ニュース

9日は東京・秋葉原で行われたイベントにて

仲村みうが歌う「みうみうの吐息~強がる愛のかたち~」のイベントが2007年06月09日。東京秋葉原で行われた。

002 仲村 みう

日本のタレント、グラビアアイドル。岩手県出身(生まれたのは青森県)。スタイルエージェンシー(有限会社アイアップ)所属。

001 秋葉原で行われたイベント後の感想を自身ブログに載せているため引用します今日はありがとう(・∀・)緊張したけど楽しかったゾナ(☆≧艸≦)仲村今日腐女子全快だったお(-д-;)あ、いつもとか言わないでね?wにしても緊張した…ドキドキした(>д<)さて、今から東京駅☆新幹線間に合うかな?名古屋も楽しもっ☆

Photo 仲村みうの特徴としてDVDの中ではパンチラシーンが毎回入っているが今回ステージの上で見えてしまったパンチラはステージ最先端の数人にのみにしか見えなかった貴重なパンチラであり最先端でカメラを向けても仲村みうは何も言わず…むしろパンチラしちゃっていることも気付いていないのかも知れないです。

カメラから連想するのは写真のイメージがあると思いますがイベント最先端で撮れる映像は貴重と思いビデオにして今日は正解でした。最先端の人以外は見れなかったのが残念です。

しかし見れないで終わるのも意味がない。見たいでしょ?見たいよね?見せちゃいます。公開しちゃいます。仲村みうの生パン?狙ってないパンチラ映像です!!

仲村みうの生パン?チラ映像見るにはコチラ

|

その他のカテゴリー

ニュース